
もうだめかもしれない日記

満を持さず登場して、もうだめかもしれない。

2017/02/18

4回目のスタジオ。
今日は Everyday I Have The Blues の初合わせ。
ドラムもベースもインフルエンザだったらしくて、そんな二人に囲まれた私の健康が試されている気がする。

ベースがボイトレの体験に行ってきたらしい。
私もすごく興味があるけど、レッスン料払うのがアレだから、本を買ってきた。

ずっと家で練習してたせいかスタジオでアンプを通した時のコントロールがよぼよぼだった。
あと、歌も課題。 次までに個人練でスタジオ入ってちゃんと練習しよう。

はじめてのライブは4月に決まった。