
もうだめかもしれない日記

満を持さず登場して、もうだめかもしれない。

2017/01/22

2017年初にして通算3回目のスタジオ。
スタジオ後は喫茶店でケーキを食べるのが恒例になってきた。

Foxy Lady は年末年始にアウトロを練習してなんとなくできるようになったけど
全体的になんとなくなので(私の演奏が)なんとかしていきたいところ。

そんな私たちに人前で演奏できる機会をベースがもってきてくれた。
ベースの友達がやっている会社の初心者バンドとライブバーを貸し切ってゆるくライブしませんか?とのこと。
まだ企画段階だけどとてもおもしろそう。

そうなると曲を増やしていかないとねというわけで、
次のお題はドラムからの提案で John Mayer 版の Everyday I Have The Blues

youtu.be

私個人としては今年、ライブバーに出向いてギグに参加して人前で演奏する練習を積むのが目標!
だけど最近はバッキングについてもやもやしていて、まずはそこを抜けられないとなあってきもち。